おはようございます!

ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!



朝顔

小さい頃

小学校の夏休みの観察日記とかで
毎朝見ていた方もいますよねニコニコ

仲間に…

昼顔

夕顔

夜顔


一般的、夜顔があまり
知られてませんよねはてなマーク

学校の観察日記で人気者に
なるなら、夜顔を題材にするのも
ありかなウインク

おっさんならこれを
DVD鑑賞しますが…ニヤリ

ある意味では…夜顔ですよね笑い泣き

おっさんも若い頃は…

こんなイケないも…ラブラブ

最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!チューリップ

今日でお盆休みも終わり!

皆さまが幸せで最高な一日で
ありますようにブルーハーツニコニコ