こんばんは!

ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!


今日は色々やったので…

疲れたので…少し早く業務を
終えたおっさん…

そんなことより、
ちゃんと渡した?

昨夜のあれねウインク 


朝、出勤時ちゃんと渡しましたニコニコ


ですが…おっさんが帰る際


アイツら置き放しで

帰ってました…泣


所詮は湯呑み茶碗ですから…


現金の方が良かったのかと

思ったり…



少しだけ虚しくなりましたが…


怒りを抑えて…


もう会うこともないですから…


明日、最後の日は笑顔で
こう言ってやろうと思いますニヤリ


本当に日本人より…
真面目な良い子たちでした照れ

三年間ありがとう…照れグリーンハーツ

最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!龍