こんばんは!

ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!


美人女優の入浴シーン…
癒されますね…照れ

さて、昨日の記事で
人様の気になったファッションに
ついて投稿させてもらいましたが

おっさんなんか…

アラフィフ男子が着ないコーデ
してますからね…汗うさぎ

ごらんになります…はてなマーク

アラフィフ男子が着ないコーデ

退きますよ…笑い泣き

アラフィフおっさんの
今日のコーデアセアセ


サンリオキャラキティちゃん笑

これで…歩けるおっさんって
凄くないですかはてなマーク爆笑

前はこんな感じ…笑い泣き



おっさんって…

ブラックとマゼンタが好きな
カラーなんですが…口笛


以前奥さんになんでも良いから
Tシャツ買ってと頼んだら…無気力

可愛いから…

これにした…ひらめき

おっさんも最初は
抵抗ありましたが…



今では普通に着てますキラキラ拍手

…というおっさんらしくない
アラフィフコーデの話でしたウインク

最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!ウインク