こんばんは!

ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!



この時間はまだまだ肌寒です

プーチン大統領、戦争宣言は
さすがに控えて…ウクライナ侵攻を
正当化しNATOに今回の責任を
被るような…言い方をしてますが…

それで国民が騙せる…というか
納得するんだから…

凄い国だと思います…魂

さて、それはさておき…

以前投稿した 


毎日よく頑張ってくれてる

東南アジアの方々…

出会いがあれば…別れが…

と言葉があるように…

今ならコロナ規制も有りませんから

来月…帰国するとおっさんに

言ってきました…泣


本当によく頑張る子たちでした…

GW中、思い出作りに詳細は
控えますが…旅行に行ったのも
納得します照れ

おっさんも思い出作りに
スマホで写真撮影しましたブルーハーツ

日本で教えた事を活かして
故郷で幸せになってくれれば
言うことはありません照れ

ワクチン接種も
三回済ませてますし…笑い泣き

まだ日時はありますから、

とりあえずは仕事面は控えめで
思い出作りを優勢しようかと
考えてます…照れ

故郷へ帰国して


数年経てば忘れるかも
しれませんが…

それでも…思い出作りは
必要かと…口笛

うちの奥さんも好みの
タイプだったらしいが…ニコニコ

最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!チュー