こんにちは


ゆでたまブログ


(*^-゜)vThanks!



退屈なおっさんに、

先程、勧誘電話が汗うさぎ



固定電話にかかってきましたから、

仕方なくお相手しましたがむかつき

ああいうのって、お相手は大体

男ですよね…

今回は切手やコインの買い取りの

内容でしたが…

わざわざね…

お相手が女性なら…少しお話しても

(゜゜;)\(--;)

そもそもなんでそんな買い取り 

業者から電話くるん!むかつき

おっさん、それなりに売れる

切手を探せばありますが…

そういう勧誘は興味ないので、

適当にあしらいますむかつき

セールスマンも


玄関で帰ってもらいます!

入れたら長いするか、

態度変えるか、めんどくさいので!

でも、女性のセールスマンに、

遭遇してみたいかな…笑い泣き

ちなみにうちの奥さん、

固定電話への着信は全て、

留守電にして無視してますてへぺろ



ろくな電話こないし!

最後まで詠んでくれて、

(*^-゜)vThanks!ニコニコ