冴えない


おっさんブログ訪問


(*^-゜)vThanks!


先ほど、遅めのランチ爆笑



何年ぶりかの

かき揚げ丼

おいしく頂きましたルンルン

今日はおっさん



これ、頑張ったんだけど、

強者制限ないわ!

オフラインにされるわ!

逃げられるわ!

はっきり言って、 

メインの子供ら、

可哀想だよ!

勝てるわないよ!

運営サイドは、 

部門別にしろ!

無差別級やんかっ!

と怒りましたが…

本日のヒーロー


誰もが知ってる

パーマン

宇宙人バードマンから変身セットを

もらったミツオくんが仲間と

活躍するストーリー口笛

ドラえもんやオバQなんかと

コラボしたり、

藤子F不二雄先生の代表作

個人的には、パーやんも良かったが、

やっぱりパー子ラブ

正体は星野すみれニヤリ


子供の頃、パーマンバッジが
欲しかった、おっさん笑い泣き

き~てよ、パーマン、

僕のところへ~♪


今回も最後まで詠んでくれて、

(*^-゜)vThanks!