おっさんのブログへ


ようこそ❗


ヒーローヲタだから、


依頼人のお話を聞いてやっ…


あげまして、帰宅途中で、


ゲーセンにより


ガンバライジングのカード頂きに


参上しました!



過去の配布カードも二枚

下さりました笑い泣き

ヒーローヲタの加齢臭が

プンプンしたんかな?ニヤリ

今回のヒーロー!


ハカイダー
ダークヒーローの先駆け?びっくり

出演作は『人造人間キカイダー』

前期のキカイダーの兄弟的な存在

キカイダー01も続編で放送!

主演ふたりより、人気が
高かったのが

ハカイダーねキラキラ

キカイダーを破壊するために
作られた人造人間

平成にリメイクされた
キカイダーにも登場ニヤリ



より、リアルになった笑い泣き

俺の名は、俺の名は~

ハカイダー~♪

今回も最後まで詠んで
くれて、(*^-゜)vThanks!