SOUnd☆BLOG!!

SOUnd☆BLOG!!

[SOUnd☆BLOG!!]

このブログでは現役男子高生、湊(そう)が
日常のあれこれをお送りします(*・ω・)ノ

暖かい目でご覧ください!(笑)

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんばんは!
人混みに揉まれ疲れ気味(*_*;
そんな湊のSOUnd☆BLOG!!

というわけで前回紹介した通り、
熱田祭り2日目です!!

今年初の祭りに参戦して来ました(≧∀≦)

いやー、やっぱり祭りって大変ですね(笑)
6人で行ったんですけどまあ大変(笑)
行方不明者多数でした。゚(゚´Д`゚)゚。


でもお祭りの雰囲気はいいですね!
花火を見ながら友人と
「よっ、日本の夏!!」
って叫んじゃうくらい盛り上がってましたもん(笑)

あと、お祭りと言えば出店ですね。
今年は綿菓子、ベビーカステラ、フランクフルトを食べたんですが、
お祭りで食べるとより一層美味しく感じますね!

でもどれも喉が乾くものばかりで…
それに人混みの中に長時間いて汗で水分が…

やー、危なかったです(笑)
皆さんもお祭りの際は水分補給を忘れずに(*^^*)

というわけで、
2日連続特別企画は今日で終了です!!

それでは最高の思い出になった今日の一曲!
【40mP/夏恋花火】
この曲は本当に大好きな曲です!!!
夏祭りに誰もが抱く淡い青春が(*´Д`*)
とにかく一回聴いてみてください!
因みに僕は歌い手のシャノさんが歌ったのが好きです!

ではまた次回!
波瀬川湊のSOUnd☆BLOG!!