右肩上がりの人生だ
だいじょうぶ
心配したり
悩んだりするが
結果は
オーライ
右肩上がり

笑えよ
笑え
くすくす
笑え

窓の外は雨
一日中降り続く
そんな日は
会社を休んで
家で教育テレビを見よう
「この街大好き」
ちょーさん 元気そうだ

俺は元気ない

会社辞めようと思うんだ。
辞めて1年くらいフラフラする。
たぶん
何も得れなくて
また社会に戻る。
ソン時が辛そうだな
また一から人間関係つくるのかよ
胃が痛いよな
あの感じ
出来るなら
二度とごめんだ

でもよ会社辞めたいんだよね
今やってることって何だろう
このままで良いのか

悩まないで
考えろ
3時間悩むな
3時間考えろ

いい答えは出たかい
でないだろう

そうやってずるずる
続けてくしかないのかな

一度辞めろよ
だいじょうぶ
失う物なんてないだろ
平気平気

辞めちまえ
辞めろ


ヘンリー・カウ
ミラーズ・エッジ

さよなら
さよなら
さよなら

何で会社辞めたいの?

このまま会社にいても、先がないだろ。
今の会社。
目標を達成する会社じゃない。
レスポンスが悪い。イライラする。
もっと機敏に動け
もっと違うことがしたい

違うことって?

絵と音楽と詩の世界で何かできんだろうか。
何か・・・
何かできるはず
まったくの白
しろ
白だが、何かイメージを掴むためにも
1年間は旅に出たい。
出れば、何かが何か わかるきっかけでもわかれば。
26歳は船出の歳だ
船を出し
大海原が広がり
帆を挙げる
そのあとの言葉は・・・
ありきたりだ
まあ
でも
いろいろ
若いうちに
出来ることは
やりたい
後悔は
先にたたず
感性は
劣化すると思う
肉体と共に
だから
26歳がベスト
ベストなのだ
自分に言い聞かせ
旅に出るのだ
人生なんて
何が起こるかわからない
次の瞬間
「くりりんのことか----------------」
ゾワっ

ってことだってありえる。
騒ぐ・元気・玉!!

ってことだってありえる

右肩上がりの人生だ
だいじょうぶ
心配したり
悩んだりするが
結果は
オーライ
右肩上がり

俺たちの明日はやってくる。


2011-10-05 23:36