大谷やりましたね!


どうも、Nicoパパです。


試合のハイライトのニュースは何回でも見たくなるんですが、野球と関係ない大谷ネタの過剰なくだらないニュースは見たくないんです・・・(W杯やWBCでもそうなんですが)


さて、復職して3週間が経過。


役職外してもらってプログラミング改修の仕事を時短でやってます。正直、給料安くていいから今の感じのまま働けたらどんなに楽か・・・


まぁそんなわけにもいかないのは分かってますが(泣)


リビングで娘を寝かしつけた後、妻は寝室で爆睡中だったのでこっそり夜ドライブに行ってきました。


最近、また考え事や悩み事が多くなり、ストレスを抱え込みぎみなので、こうゆう時間は必要ですね。


具体的な悩みというより、漠然とした不安やモヤモヤというのでしょうか。たぶん中年クライシスってやつですかね。


人生あと半分くらい?どう生きて行くかはまだ模索中。


今日の一曲:

スパイラル/GARNET CROW