パパがどんどん痩せてくのって癌悪液質っていうものなのかな。
入院してるときよりもずっと食べるようになったのにまた体重が減ってた。
ネットで調べれば調べるほどそんな気がしてきた。
一度痩せた身体だから体重増えるのも時間かかるのかなぁ。って思ってたけどそうじゃないのかな。
昨日は2クール目、二週目の抗がん剤の日で、今日は天丼食べに行ったみたい。そんなの聞いたら嬉しかったのに、姉から癌悪液質のこと聞いて一気に落ち込んだ。
8月17日から主人のいるとこに一旦戻った。4月終わりにパパが癌ってわかって二週間しか帰ってなかったので叫び
30日から主人が夏休みなので一緒にまた帰るけど。
そばにいない分、直接目で見れない分、心配。