抗がん剤の副作用の吐き気ってどのくらい続くものなのか。
パパずっーと吐き気があって食べれない。元々好き嫌いが激しいので、それもあってか、病院の食事は美味しくないと言って食べない。作って持って行っても、あまり食べてくれない。
きついのか食べるときもベッドから起き上がらず寝て食べている。
何回も起きて食べて‼︎って言ったけど、きつそうだし。強くは言えなかった。
けど、今体重45kgきっている。
さすがにパパもまずいと思ったのか、食べようとしたけど、胃が受け付けないらしく、全然食べれない。
私達も胃に転移❓と心配で胃カメラ撮ってもらったけど、それはなかった。

食べなかったから胃も受け付けなくなったのかも。どうしたら食べられるのかな。全くわからない。

明日は3度目の抗がん剤。数値が悪かったらできない。

パパは元々貧血持ちで、退院するとき、貧血で輸血する為退院が1日延びた。

なんか良いことが一度もない。
どんどん痩せていくし、体は骨と皮みたいだし、また抗がん剤打ったら食欲なくなるだろうし、不安でいっぱい。

抗がん剤治療中でも、たくさん食べてがんばっている前向きな方達をみるとすごくうらやましいです。パパより強い抗がん剤治療してるのに、明るくたくさん美味しいもの食べてるのをみると、パパも食べられるようになるはず。食べれるようになったら体力もつくはず。などと希望を持てます。

明日抗がん剤打てたら、二週間のお休みだから、希望を持って頑張ろう‼︎





iPhoneからの投稿