ブショーダス確立変動中 | ひらがなすきーのブログ

ひらがなすきーのブログ

mixiのブラウザ三国志の日記がメインです。
のんびり更新します。

41鯖やブショーダスの確立変動がはじまりましたね。

この時のためにBPを貯めてる方も多かったのではないでしょうか。
私も少ないながら貯めておりましたが、、、結果は…

複数鯖やっていますが全鯖引いてRが3枚っていう。
Rテンイ(一騎当千の方)がまあ、辛うじて良いカードだったかな、という感じでした。

R以上には該当しませんがちょっと良い感じのUCは何枚かでた。
新カードUCの2種も手に入りましたが、赤字スキルもち、、どのように使ったもんだろうか?

同盟内ではSRが出たという報告もちらほらあるので、R以上が出やすくなっているのは確かな様子。
(単に皆が一気に引いてるからってのもあるとは思うけど。


課金ダスも確立変動中&41鯖開始日ってことで、
そちらではきっと課金すきーな方々がカード引きまくってるんだろうなあ。

41鯖も入るだけ入ってみたんですが、、おや、NPC城までの距離が18・・・
でもあんまり手を出すつもりは無いです41鯖。



図鑑も増えていてR20枚以上で大鳳チケがもらえるよ!
ってことで早速引いてみたけど全体的に録なのが引けませんでしたorz




39鯖はオルトロスがまた名前をトリニティに戻し、暁の名前も外した模様。
暁ってエルマー時に合流した同盟の名前からとった連合なのに…w とは思うものの仕方が無いね。

それは良いんですが相変わらずケルベロスからの攻撃が止む気配無しで、
トリニティ同盟員からは心配の声もチラホラ上がっているようです。

トリニティ幹部が今何をしているのかは不明。
かといってスカには入りたくないんだよなあ。


うーん、どうなることやらw