話は前後しますが13:00に

GUCCI銀座ギャラリーの予約をしていたので

伺う前にお昼にしましたよナイフとフォーク時計

 

 

お邪魔したのは銀座4丁目、

BEAMSさんの裏あたりに

佇む『親子丼専門店◯勝』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違うのがやっとの

細くて急な階段の先に、カウンター9席の

小ぢんまりとしたお店があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…(^◇^;)お酒飲んじゃったら帰りがコワイ

 

 

食券を購入するシステムです

 

 

 

 

 

 

 

 

な~や~む~あせる

 

 

桜姫鶏のノーマル親子と

名古屋コーチンの特上親子、

 

『300円しか違わないなら…』

 

ととるか

 

『ランチに1,500円オーバーはキツくない?!』

 

ととるか…

 

 

…はい決めたビックリマークはやっ

 

 

 

 

特   上

 

 

 

 

をお願いいたします!!

…(。-_-。)だって次いつ来るかわからないんだもの

 

 

 

 

 

 

 

『特上親子丼(塩)』¥1,780-也

 

 

塩親子丼なるものを初めて戴きますびっくり

アクセントにブラックペッパーが

かかっていますねぃ

 

 

上品な塩味に卵はふわふわとろとろ

そこにしっかりとした弾力の

名古屋コーチンがごろごろ入っております

かなりつゆだくなところは、

好き嫌いが分かれそうですが

ワタクシはつゆだくLOVEなもので

大好きですドキドキ

 

 

結構なボリュームでしたが

するするっと完食してしまいました

…(/ω\)親子丼は飲み物です

 

 

大変美味しゅうございました音譜

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: