昨日の記事をUPした後、

PCが長~~い更新を始めてしまい、

何だか気分を削がれてしまったので

迷ったのですが、これも書いておこうかしらん

 

 

単独公演しかり、プロデュース公演しかり

羽生さんの公演は観客の事を

物凄く考えてくれているなぁと思っていて、

フィギュア界隈に足を踏み入れてから

まま感じる『客側のストレス』を

あまり感じないのよね

羽生陣営はかなーーーーりの

有能集団だなぁと思っておりますおねがい

 

 

でね、この有能集団を待ってしても

どうにもならんものなのかと思ったのは、、、

というかこれ羽生陣営では無く

利府町の管轄はてなマークだと思われるので

仕方ないっちゃ仕方ないのかも知れませんあせる

 

 

会場の敷地内にキッチンカーが

出ているのですが、

まあ混んじゃって混んじゃって

お話にならない

焼きそば一つ買うのに2時間近く

待たされるびっくり

 

 

いやこれ、羽生ヲタは全体的に

年齢層も高めだし、待つのに慣れているから

なんとな~く許されている感があるけれども

他でやったら暴動になるレベルピリピリ

 

 

6万人近くぱんぱんに入った時の

埼スタのレッズ戦だって

人気店の待ち時間は20分程度じゃなぁい??

 

 

会場のキャパに対して圧倒的に

キッチンカーが少ないあせる

不特定多数を相手にするお祭りに

出店する訳ではないのだから

来場者の人数の予測は

立てやすいでしょうに…

 

 

仙台名物に特化しているのは

楽しくていいんだけど

それにばかり拘らなくてもいいから

フツーに粉もの系・ご飯系・つまみ系と

たくさん出店依頼をかければいいと

思うのですよえー?

アクセスがあまり良くない立地なので

アテにしていてここで食いっぱぐれると

絶望感半端ないわえーん

 …実際、散々待った挙句開演までに買えそうになくて

諦めた方もいらっしゃいました

 

 

あと広大な駐車スペースがあるんだから

椅子とテーブルじゃんじゃか

置いてくれればいいのに…

 

 

な~んて、まぁ椅子とテーブルは無理だとしても

もう少し改善できると思うんですよねぇ

 

 

と、この辺境ブログで

少々愚痴らせて頂きましたショボーン

 

 

 

 

 

 

2時間待って買った『石巻焼きそば』¥700-也

茶色い麺をお出汁で蒸すのが石巻焼きそばの特徴だそうですが、

びっくりする程フツーのお味でした…

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: