今回はS席20列目で上から数えた方が

早いくらいの上のお席でしたが

物凄く見やすかったです目

…お客さんの拍手で揺れるけどもね驚き

 

 

あ、色々口コミ的なものから察するに

見えにくいと評判の会場なのね

確かに前の方は段差が緩いみたいあせる

 

 

 

 

 

休憩中

 

 

フィギュア好き(特に羽生クラスタ)は

全国どこでも飛んでいくので

そんなにその土地土地で客層が変わる事は

無いんじゃないかと思うのだけど、

愛知のお客さんは何だかノリがいいなぁアップ

 

 

ショーの感想については

幕張で書き殴りましたが、

幕張公演からグッとコラボ感が増して

素敵になったのが

山本草太選手×城田さんコラボ

『僕こそ音楽』の歌と草太選手が

重なって思わず涙が…ぐすん

 

 

そして羽生さんの演技は相変わらず

体感5秒で終わってしまいましたガーン

 

 

今回のコラボチーム全員に言えますが

愛知で終わりなんて本当に勿体無いショボーン

 

 

急遽決めた愛知行きだったので

流石に金欠札束💸ですが

本当に行って良かった

幸せを沢山いただきましたアップ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

帰りに愛知国際展示場をパチリカメラ

 

 

つづく

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: