今回の会場は愛知国際展示場

 

 

名古屋駅から名鉄名古屋駅へ行き、

中部国際空港駅まで向かうのですが、

新幹線口を出てから真逆の方向に

歩いていた為、再度名古屋駅構内を縦断走る人

この時点ですでに汗だくです

てかね、お昼を戴いた地下街の表示が

素人には判りにくいのよ汗

 

 

で、やっとこさ名鉄名古屋駅に着いたは

いいのですが、ここでまた逆方向の

ホームへ向かってしまう大失態アセアセ

 

 

…何だろうはてなマーク

私、、そこまで方向音痴じゃないハズ

なんですけどもあせる

私の中の磁気が狂っているのか、

名古屋に嫌われているのでしょうかはてなマークえーん

 

 

もう電車の中にお仲間さんは

ぜ~んぜん居ないし、到着時間は

開演時間を過ぎるのが確定しちゃったしで

いい歳して泣きそう悲しい

 

 

でも車窓から海が見えてきて

少し嬉しくなったりして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局オープニングには

間に合いませんでしたがえーん

今回も素晴らしい時間を

過ごさせて頂きましたよキラキラ

 

 

つづく

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: