5/25(土)faoi幕張公演の前、

何処かでお昼にしようと(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ

 

 

取り敢えず、海浜幕張駅からすぐの

プレナ幕張へ向かいます

ホントはね、ちょっと早めに

到着するハズだったのですが、

洗濯物を干したりなんだりしていたら

遅くなってしまって

お昼時ど真ん中になってしまいました…(;゚д゚)混みそう

 

 

んで、プレナ内をぐるっと周って

お邪魔したのは

『築地食堂 源ちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏を中心に商業施設などで

チェーン展開している

お店のようですねぇ_φ(・_・ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

迷う~ラブ

で、選んだのがコチラ下差し

 

 

 

 

エビフライとお刺身定食(税込¥1,200-也)

 

 

 

え?こういうお店に入ったら

普通海鮮丼とかお刺身メインの定食に

するんじゃないの!?

 

という声が聞こえて来そうですが

↑ハイ私もそう思いますw

ワタクシ常々、

 

「刺身で白いご飯が食えるかビックリマーク

 

と公言しておりまして…

 

そう言うと必ず、

 

「え?お寿司嫌いなの?」

 

などと言ってくる人がおりますが

お寿司は酢飯でしょうによ┐('д')┌

 

「じゃあこういうお店じゃなくて

お寿司屋に行けよ」

 

 

ですよねー(;´д`)

 

 

でも見た目に美味しそうで

ついつい欲してしまうのよ(◞‸◟ㆀ)

 

 

まぁそんな事はさておき、ランチの方は

エビがサクサクのぶりんぶりんで

大変美味しゅうございました音譜

 

 

お刺身はマグロ・しめ鯖・カツオ・イカの

4種…だったかなはてなマーク←曖昧

つまもハリッとしていて綺麗だったので

美味しく戴きましたよ照れ

 

 

はぁ、幸せでございます

ありがてぇありがてぇ(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: