メモ二日間の公演を観てとりとめのない事を

つらつら書いておりますのでガッツリレポを

求めていらっしゃる方はごめんなたい(^^;

 

 

 

 

25日の夢の跡

 

 

 

初日、オープニングを観ていて

 

「ああそうか、もうジョニーは居ないんだった」 

 

と唐突に思ってしまって

なんだか鼻の奥がツンと

してしまったけれども…

 

 

2022年からの問題で

ロシアのスケーターを呼ばなくなり、

昨年はジョニーがスケート靴を脱ぎ、

ジェフも身体の不調で振付の方に専念…

 

 

羽生さんがベテラン勢に甘える事が出来て

そんな羽生さんをベテラン勢も盛り立てる、

そういう空気感を楽しめるのも

Faoiならではだったのですが、

世代交代の波波

一気に押し寄せた感じで少し淋しいショボーン

 

 

25日のフィナーレ後に

記念写真の撮影があったのですが

振付師としてバトルも最後に

出てきての撮影となりましたカメラ

 

 

久し振りに見たバトルは随分と恰幅が

よくおなりになって私の知っているバトルでは

無くなっていたわ(ノД`)・゜・。

 

 

さてさて楽しい魔法の時間とはいえ

連日片道2時間かけての幕張参戦は

まぁまぁなお年頃の身としては

結構堪えるものでHPがなかなか回復せず、

今週は屍のように仕事をしております汗

 

 

頑張れワタシ笑い泣き

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: