25日(土)のお席

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

羽生さん以外で心に残った事をつらつらと…

 

 

青木祐奈ちゃんと城田優さんの

アラジンコラボがとても素敵でした

もうね城田さん

 

「惚れてまうやろーーーーー」

 

萌え転げましたよ(/ω\)

 

城田さん&安田さんのデュエットも

とっても素敵ラブ

 

 

ハビ城田さんコラボも

良かったんだけどもハビの衣装がさ、、、

もう少し何とかならんもんかね…

 

と初日に思っていたら、

2日目は上に柄シャツを羽織ってきました

…(;^ω^)というか、フツーにラマンチャの時みたいな

白いブラウスの衣装で良くない?

 

あ、城田さんの衣装はゴシックで素敵でしたよ

 

 

パパシゼ安田さんコラボも

完成度が高く、はぁ~眼福眼福ラブ

 

 

やっぱり歌が上手い人が

ゲストアーティストで来てくれると

楽しさが何倍にも膨らみますねぃ照れ

 

 

ランビ先生は衣装も演技も難解加減に

拍車がかかってきましたね(^_^;)

 

 

今回のFaoiは多分羽生さんが

2プロやってくれたのが大きいと思うのですが、

間延びする事なくあっという間に夢の時間が

終わってしまった印象です

…(^◇^;)初日の前半はお客さんも皆んな油断していて

羽生さんのシルエットが見えた途端慌ててバナーの準備をしたよねー

 

 

2日目に演目を変えてくる

スケーターが結構いて

そうなると3日目はどうなるか

気になっちゃうわ~

既存のアイスショーの中で

完成度やエンタメ感で言えば

Faoiはやっぱり楽しいアップ

 

 

つづく

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: