とある業界の共通試験を

受けております本

 

 

8月~翌年2月の間

2ヶ月おきに2科目試験が実施され、

全8科目受かってようやっと

一つの資格として認定されるというもので

ただでさえ物覚えが悪くなっている

お年頃には地獄のような認定試験です

…(^◇^;)あまり詳しく書きますと業界バレしそうですが

 

 

12月7日(木)が、その第三回目の

試験だったのですが、

今回あまり勉強が進まず

何処かで最後の追い込みをかけるつもりで

試験時間の1時間ほど前に会場の最寄駅に

到着する予定でお家を出たのですが…

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

電車止まってるやないの!

 

 

 

 

復旧の目処立たず!

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

このまま待つか

振り替え輸送にシフトするのか

これ、永遠のテーマよね

…(。-_-。)「復旧の目処立たず」というワードに騙される事もしばしば

 

 

まぁ早めに家を出ていたので

しばらくそのまま待ってみたのですが、

電車が動き出す気配は無く、

仕方なくぐるりと遠回りをして

会場を目指すことにしました

 

 

ですが、振り替え輸送の路線も

なんだか色々な煽りを受けたようすで

遅延気味あせる

これはなかなか雲行きが怪しいぞと…台風

 

 

10:00~試験開始だったのですが

なんやかんやと会場に着いたのが10:10くらいおーっ!

一応ダメ元で、下に~下に~と腰を頭を低くして

受験出来るかどうか確認をすると

電車が遅延している情報も入っていたみたいで

『大丈夫です』

 

 

コソコソッと席に着いて

試験開始ボタンをポチッとな

…(。・ω・。)試験は端末操作で行います

 

 

 

 

うん、なんてーのあせる

 

 

こんな事なら試験

受けられない方が良かったかも

 

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

配点1点の20問くらいしか

まともに答えられんかったー笑い泣き

 

 

あんまりにも判らな過ぎて

遅刻したにも拘わらず

終了時間を待たずに

途中退席する有り様

…(ノД`)・゜・。もう戦意喪失よ

 

 

来年この教科だけ受け直しかしら

つらっっえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: