当初の予定より

家を出るのが遅くなってしまって

銀座に着いたのがお昼少し前時計

 

 

これは昼食難民を回避する為、

蔦屋書店へ行くより先に

お昼にした方が良さそうだぞナイフとフォーク

 

 

てな訳で向かったのは

 

 

 

 

 

 

 

三原小路を入ったところにある

『京華小吃(ジンホア)』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンが飛んでおりますね

 

 

 

 

 

 

麺と小籠包、サラダのランチセット

うん、これで行こう音譜

 

 

 

サラダ

 

小籠包セット¥1,100-也

 

 

最初に出てきたサラダを

食べ終わるくらいの絶妙なタイミングで

小籠包と麺が運ばれてきましたアップ

麺は酸辣湯麺にしましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

小籠包、ジュワーでウマーラブ

はい、口の中激弱人間なので

一発で火傷しましたよ(笑)

だがそれがいい

 

 

酸辣湯麺はもう少し酸味が

あってもいいかな~

でもでも銀座にあって、このお値段で

小籠包と麺が食べられるのは

かなりお値打ちなのでは!?

 

 

食べ終わってお店を出る頃には

順番待ちの列が出来ておりました

…(^-^)いい時に入ったね~

 

 

今日も大満足でございます

ありがとうありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: