さて、コロナ話も途中ではありますが

ちょっとお休みして昨日のお話を…

 

 

もはや世界一チケットが取れないショーと

言っても過言ではない

羽生結弦さま単独公演ですが

超幸運に恵まれまして

さいたまスーパーアリーナへ

行って参りました電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※公演前の撮影はOK

 

 

ICE STORY 2nd『RE_PRAY』

 

 

既存のアイスショーとは

まったく別物なので

安易に比べられないとは

思うのですが、

羽生さんの単独公演を観てしまうと

今までのアイスショーのすべてが

色褪せて見えますな

…(。-_-。)それはそれは小さなフィギュア村は脅威でしょうねぇ

 

 

前回の『GIFT』今回の『RE_PRAY』と

根底にあるテーマは『生と死』だと

思うのですが、

 

前回は

羽生さんの内部へ私達が入っていく構成

 

今回は

羽生さんを通して私達が自分自身の内部を

見つめていく構成

 

 

…の、ような気がしました

まぁ、全然違うかもですが(笑)

 

 

羽生さんが無音で滑るシーンがあって

氷の削れる音がこれほど美しいとはラブラブ

あそこは申し訳ないけど

途中の拍手は勿体無いと…

漏らさず音を聞いていたかったわ

 

 

なんだかまだ夢の中にいるみたいに

ボーっとしています

CS放送の録画をゆっくり観よう

 

 

そうだ、ちょっと嫌なこと言っちゃうと

世界観にそぐわない歓声が

上がったのが気になって

観客も成長しなくちゃいけないんじゃないのはてなマーク

なんて場面がちらほら…

 

 

ですが結局のところ

 

 

羽生結弦さまは

最高で最強

 

 

という結論に

達する次第です(/ω\)

 

 

今回、一次先行、二次先行と

チケット落選しまして悲嘆に暮れていたのですが

なんと、ファイテン様のキャンペーンで

チケットが当選いたしましたクラッカークラッカークラッカー

正直、キャンペーンで当たるなんて

都市伝説だと思っておりました

 

下差しこれね

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な時間を過ごす事ができました

ありがとうございました

横浜のチケ取りも頑張るー

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: