ついつい忘れそうになりますが

ワテクシ、こんなんでも闘病中の身でござんして

医療費が年10万円を超えるので

昨年度から医療費控除の確定申告を

しております

 

 

じゃじゃ~んと今年度の領収証

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はマイナンバーカードも作ったので

確定申告はスマホでサクッと

出来ちゃうんじゃないの~ニヤリ

なんて余裕かましてたら

あっという間に3月14日びっくり

 

 

 

 

 

 

 

やばばばばビックリマーク

でもほらきっとすぐできるのよ

と、取り掛かるものの

 

 

 

 

 

 

 

 

カード受け取りの際に設定した

パスワードが忘却の彼方でありんすえショック

まんまとパスワードを5回間違えて

夜中の2:30にロックが掛かりましたよ

…/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

結局PCパソコンに切り替えまして

紙の申請書を出して滑り込みで

郵送しましたが、どうして私っていつも

こうなんだろうはてなマーク

ギリギリ族が過ぎるわあせる

 

 

来年度に向けてパスワードの

再設定しておかないと

…(。-_-。)絶対やらなそうだな、私

 

 

ちなみに今回

 

医療費の総額→700,900円

保険金などの補填額→495,332円

 

なんやかんやと計算しますと…

(-。-;昔はこの計算が強敵だったのよね

 

 

 

 

 

 

 

5,265円の還付

 

 

旦那ちゃんには

鼻で笑われましたけど

多く払ったものは返して頂かないとね~がま口財布

 

 

 

確定申告で〇〇控除

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: