11:20くらいに病院を出て

のんびり駅の方に向かいながら
おランチできそうなお店を
探します…( ・∇・)通ったことのない道から帰ろう
 
 
駅周辺の栄えている場所から
少し外れたトコロに
渋いお店を発見目
 
 

 

 

 

 

『レストランユニオン』さん

 

 

 

 

 

 

風が語りかけます

渋い…渋すぎる

 

 

ふむふむ、モヤさまが来たり

石塚さんが来たりしている

みたいですぞφ(・ω・。)かきかき

 

 

早速入店

 

 

洋食屋さんですが店内は

『ザ☆昭和の大衆食堂』

といった趣き

 

 

メニューは、、メニュ…

 

 

 

 

 

 

出たびっくりマークメニュー多すぎ問題ゲラゲラ

会社の近くにあったなら

熟読しているうちにお昼休みが

終わっちゃうわ

 

 

メニュー右下に

『ハンバーグと右のお好みの一品、

サラダとライスのセット』

というのを発見したので

ハンバーグと帆立フライの

セットをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

…帆立フライって

ハンバーグの脇に

二粒くらい添えてあるのかなぁって

高を括っておりました

 

 

 

 

 

小ぶりながら普通に

一人前の量が付いてきたよねー

 

 

 

『ハンバーグと帆立フライのセット』¥880-也

 

 

そう言えばスマホを新しく

したので、意味もなく『寄り』

でも撮ってみましたよ…(^-^)キレイダネー

 

 

きめが細かくて肉肉しい感じの

ハンバーグ…旨し

タルタルソース、自家製っぽいな…旨し

サラダもなかなかの量で…旨し

帆立フライ、からりと揚がっていて

口内激弱人間は速攻で上顎べろーんて

なったけど…旨し

 

 

お腹パンパンです

 

 

ありがとう

美味しゅうございました音譜

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: