今日お休みをもらう為に

昨日は激務に励みましたよえーん

 

 

日本橋高島屋で開催されております

羽生結弦展2022へ行って参りました地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

男子フィギュアスケートの歴史に

次々と金字塔を打ち立ててきた

羽生結弦選手

その偉大な足跡を

読売新聞が撮影してきた報道写真を

中心に衣装やメダルなどもまじえて

振り返ります

 

というもの

 

 

展示は、ちょうどSEIMEIさまの

衣装の後ろにオータムSEIMEIの

背中が写っている写真があって

シーズン初戦より

ストーンが増えている様子を

見比べる事が出来たり

スケート靴のブレードの

『羽のマーク』を確認できたり目

勿論、美しい写真も沢山

観る事が出来ましたキラキラ

 

 

最後の方に北京五輪の写真が

展示されているんですが

個人的にちょっと見るのが

辛いゾーンだったかなショボーン

いい写真が多いだけに尚更…汗

 

 

2016-2017シーズン

GPFレツクレちゃん

読売のフォトグラファー若杉さんの写真で

すっごく好きな写真があるのですが

今回展示が無くて残念でした

大きい写真で観たかったーラブ

 

 

今回も入場料は無料ですが

コロナ対策の為

事前予約が必要とあって

やっぱり来場者はファンが中心に

なってしまうのが、本当に

勿体ない。。。

 

 

2018年の時は、

 

『たまたま買い物に来たら

やってたから寄ってみた』

 

な、老夫婦が意外とキャッキャしてて

微笑ましかったりしたんですよねニコニコ

 

 

そしてこの後

メゾンKOSE銀座に移動しまして

紫オリジン様の衣装も

堪能して参りました音譜

…(^^;勝手に礼讃ツアーだから

 

 

メゾンKOSEの方はお客さんが

途切れた時間だったので、

次の方が来るまで

好きなだけ羽生さま(の衣装)

二人きり(いや独りなんだけど)

なれましたよラブ

 

 

こちらは写真撮影大丈夫なので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい衣装で

ため息しか出ないわ照れ

 

 

さて、今日のしわ寄せで

明日も残業確定しておりますが

美しいものを堪能できたので

頑張れそうです筋肉

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: