いつものごとくサクサクと

診察が終わり

さて、今日は何を食べて帰ろうナイフとフォーク

 

 

時間があったので駅を通り過ぎて

『とある大学』の近くを彷徨いてみます

 

 

 

 

 

お、いいじゃないアップ

パスタとかドリアとかの

お店のようですパスタ

店内は学生もさる事ながら

サラリーマンや

お子ちゃま連れのママ達も

いて、かな~りの賑わいですニコニコ

 

 

メニューを見てビックリびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの影が気になる…

 

 

 

メニュー多過ぎ問題ポーン

 

 

こんな時、悩んだ末に

結局トマトソース系の

パスタを選びがちなまぎぞうですが

今日はひと味違うぜぇ

↑白いブラウスを着ていた為w

 

 

 

 

 

 

 

+500円でサラダ、ドリンク、アイス付の

セットにできます音譜

パスタは小盛り、並み、大盛が

選べるのは良いですねラブラブ

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

ホタテとアスパラのパスタ

 

 

パスタは小盛り(70g)に

しましたが充分充分でした音譜

アスパラがもう少し

固ゆでだったら良かったかな(^^;

 

 

 

ストロベリーアイス&アイスティー

 

 

しめて1,400円也

 

 

本日も大変美味しゅうございました音譜

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: