こんばんはキラキラ

 

 

今日から職場復帰をいたしました

 

 

…と言いましても、先日の

産業医面談で提案をしてもらって

「ならし勤務」というのかなはてなマーク

しばらくの間(1ヶ月くらい)

時短で勤務をする事になりました

 

 

まぁ、今日は皆さんに挨拶だとか

溜まったメールのチェックやらで

ほとんど仕事にならなかったのは

致し方ないとはいえ、

就業時間が短い分

仕事の仕方を考えなくては

ならないですねぃうーん

 

 

身体の方は…

 

 

うん、やっぱり疲れたー笑い泣き

 

 

脇から脇腹にかけての痛みは

相変わらずで、夕方あたりに

ちょっと辛かったけれども

家にいる時よりも、気が紛れているので

思ったよりも乗り切れました


 

そうそう、退院祝いを

頂いてしまいましたよ(/ω\)なんか申し訳ない…

 

 

 

 

 

 

…あらなんか、退職するみたいねあせる

 

 

 

 

 

アンリシャルパンティエのゼリー音譜

 

 

取り敢えず、

テケトーに少しずつ頑張ります、ハイ(^^;

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: