「とある大学病院」を出て

真っ直ぐ駅へと向かったのですが

やっぱり何処かでおランチしようと

思いまして、駅を通り越して

ふらりふらり…

 

 

見つけたのが小さな雑居ビルの2階に

あります『ティフィン』さん

…σ(^_^;)あらお店の外観撮り忘れ?

 

 

うん、学生達の溜まり場喫茶店

という感じでよきよきニヤリ

分煙はてなマーク禁煙はてなマークなにそれ美味しいのはてなマーク

てな感じの全席喫煙OKタバコな潔さ

半年前に出会いたかったお店です(笑)

 

 

まぁワテクシ、癌ですが

現在「喫煙お休み中」であって「禁煙中」では

ございませんので←言い張るw

むしろここぞとばかりに

店内の副流煙を吸い尽くす勢い(おいおいw)

 

 

えー、日替わりランチは¥680-で

大変お値打ちでございます

今日は『ポークジンジャー』だそうな

 

 

でもワタクシ的に

今日はその気分では無かったので

「イタリアンハンバーグのセット」にしました

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

イタリアンハンバーグ

 

 

…トマトソースを想像してたでしょはてなマーク

 

はい、私はしてましたよσ(^_^;)

デミソースにチーズでしたねぇ

結構ボリューミーですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

んで、食後にドリンクが付いて¥1,050-也

 

 

ドリンクはコーヒーor紅茶から選べて

アイスティーにしたんですが、

ちゃんとお店で淹れている

アイスティーでしたよ(*´∀`*)美味しいね

 

 

お店のご主人はイイ感じに

無愛想ですが、お客さんの

食べるスピードを見ながら

料理をサーブをしてくれました音譜

 

 

大変美味しゅうございました

 

 

…(゚д゚)ってこれで「とある大学病院」が

特定されちゃうだろという失態は

気付かないフリをする

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: