お久しぶり♪ | はなぉののんびりブログ

はなぉののんびりブログ

のんびり日常的な事とかを更新します( ´﹀` )

Twitter>>>@hanao_lovers

お久しぶりの更新✨





ブログ覗いて頂いてる方、アクセス数がのびのび向上してるのに最近気づいてつい頬が緩んじゃいます照れラブラブ
ありがとうございます( ´﹀` )💕





さてさて、つい土曜の話し何ですけども、、、
部活にて私と3歳離れている講師の先生と言うか…同じ県出身で今はとある音大に通ってる方が来てくれました〜お願いラブラブラブラブラブラブ





パーカス専攻らしくて…めっちゃうまい( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )
もうまたパーカスに戻りたい欲がじわじわ襲ってきた…(笑)





元パーカス(打楽器)で今はトランペットの私。






経由意味不明かよ( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )







なんでこうなったかって言うと、









トランペットが今いる1年生の中で私しか吹けなかったそうで…それでなっちゃった☆☆☆☆☆










おぉぉぉぉぉい私のドラム続けたかった欲を返しておくれよおおおお(今更感)









まぁそんなこんなで神谷〇史激似の講師の方が来てくれて本当に楽しかったし嬉しかった〜♪♪
何よりいい刺激になったかな( ´﹀` )♪♪











またこれからも精進するぞ✨








はなぉ❁