そろそろ気持ちが落ち着き始めたのでブログ書きますね

落ち着いたと言うと誤解になるかな

正直まだまだ整理できてないところあります

未だに実感無い、、、

そうそう
改めて主催ありがとう!!


バタバタしてたけど、なんか自分らしいなーと今思い返してちょっと笑えたりします(笑)

計画的にいかないとね~

今回はみんなに楽しんでもらうため、
そして感謝の気持ちを込めたくて、
色々しました!

特典DVD×2枚
音源のユめ喰イ
ウルギフード
きょうくんフード
アー写
メドレー
撮影会
ライブの撮影
終演後みんなと撮影

恐らく最近でここまで詰め込んだバンドさんは居ないのでは無いでしょーか?

今書き起こしただけでもすごいなぁーと
思います

やり過ぎかなーとちょっと反省もしてますが、、、

あっ!そうそうみんな

ユめ喰イ聴いたかな??

感想聞けないから、すんごい気になる、、、


あと特典DVDのフェイトのメイキングが見れないというのがチラホラ

本当にごめんなさい、、、(;´Д`A

郵送か限定URLで対応しようと思ってます

ただその個人を特典することはほぼ困難なので、フェイトの部分だけにしようと思っております

本当にごめんなさい



改めてきょうくんお疲れ様!!
きょうくんとのことや思うことはまたツイキャスの時に話すね

そして今回はみんなに伝えたいことが、、、

暫くマジサガは活休しますが、次の復活まで
マジサガを待っていてほしいです

それまで応援して下さい!!

帰りを待ってくれてる人がいることが本当に僕の救いで、心の支えになってます!!

待っている間は何もしないわけでは無いので、
何かしていきたいと思ってます

そのときは都度告知するね!!


なんか色々書きたいけど
うまくまとめれてないけど、

みんな大好きです( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとう

今度はただいま言わせてね!!

{81C1E6C7-133C-46DD-A4ED-1B6A1691C7FD:01}

{FCD36C96-C19B-410C-AD20-AFD39603AFC8:01}

{F98A947F-EB1A-48A0-B46C-86A33119A0BA:01}

{098A3FD2-3836-4C71-ADA9-2431779C6334:01}