昨日、心斎橋パラダイムにレーベルメイトの先輩、ミサルカさん見に行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

目的は他にもありましたが(笑)

仲良しのバンドさん沢山出演していたしね~


エーハンちゃんもおったし
見れてないけど(笑)

ミサルカさんは、大阪で初新曲を披露!

ん?

この言い方やったら初めて新曲しました!
やな(笑)

では無く、「大阪では」初めて
ということです(笑)

ニホンゴムズカシイネ(笑)


本番前の意気込みを伺わせて頂きました!

メンバーさん全員とは準備の都合上無理でしたが、 

リンさんとルイさんに伺いましたよ~


リンさんは
どの曲もより高い水準で同じクオリティで演奏しますよ!
とのことでした

本番見て、確かに!!って思いました

プロ思考です
この曲好きやからこの曲頑張る…
この曲嫌いやからこの曲は苦手…

演者の立場でこの考え方はダメですよね

いや、人が演じるので、多少はあるかな?
でもエンターテイナーとして
ギタリストとして

当たり前ですが、大事なことを改めて認識できました!

リンさんありがとう!!(笑)( ̄▽ ̄)


そしてルイさん
3曲目は新曲するよ~( ´ ▽ ` )ノ

意気込みというか、見どころを教わりました!

新曲は初めて拝見させて頂いたのですが、こういうのも有りやな~

と思いましたよ~!

ミサルカさん初のモッシュがある曲らしいです

らしいというか
ありました(笑)

あとは全体的に音の迫力が増してましたよ!


見終わったあとはリンさんと機材の話、、、(笑)

そしてこの日出演してた
A113ちゃんのベーシストうちくんとも機材の話、、、(笑)

うちくんとはギタリストの機材ではなく
同期の話してました

特にこの方のはなしね(笑)

{F47B4CF2-9D19-4154-84FE-D60C712149A6:01}

zoomのR8っていう機材です


あとはわたくしが最近買った

{C302C11F-98A2-48C3-9185-31BDD6B9168C:01}

この子の話(笑)

ホンマに買って良かった~!

まだ使いこなせて無いですが、

実はこの子、、、


話せば長くなるのでまた今度別で書きますね~( ´ ▽ ` )ノ


改めてみなさんお疲れ様でした!!




マジサガも新年一発目に向けて
迫力 (*`へ´*)
邪気 (¬_¬)
覇気 o(`ω´ )o
活力 \(^o^)/
奥義 ⊂((・x・))⊃

「はじはかお」
の5拍子を鍛えて

魅せたいです(笑)

語呂わるいな~(笑)


ではでは

また22日に会いましょ~( ´ ▽ ` )ノ