改めて12月20日は心斎橋パラダイムで宴!
この日はワンマンあけてからの一発目になります

ワンマンでもそうでしたが、なみなみならぬ気合が入っております(笑)


そしてクリスマスが近いので今回はマジサガの動員特典で早いですが、プレゼントがあります

内容はこちら~



◆12月20日(日)心斎橋paradigm
Magistina Saga動員入場特典

Magistina Saga より少し早いクリスマスプレゼント!!

◇特典内容
・スタジオ一発録り映像(Persona生ドラムver)
・12/8の限定ワンマンの映像(1~2曲)


これを機に是非ゲットして下さいね~

そしてワンマンの映像ですが、ご安心下さい!
ちゃんと撮影して頂いた映像です

確認しましたが、綺麗でした(笑)

あと、今回はゲストで出演させて頂くことになりました!

嬉しい限りです

が、同時に結果を残してやりたいという部分もあります


セトリもなかなか決めれませんでしたが、、、
あっ!今は決まってますよ(笑)

厳選したつもりです

あとは流れと内容に少し懲っておりますよ


是非みなさん
特典目的でも良いので20日は心斎橋パラダイムに来てくんなまし~(笑)

お待ちしておりますねー( ´ ▽ ` )ノ


◆12/20(日) Shinsaibashi paradigm◆
Headphone★Baby大規模侵略作戦『我々と契約して地球侵略者になってよ!』

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,000+D / DAY ¥3,500+D
【CAST】
Headphone★Baby / Carrot Vacation Club / ヴィジュアルラボ / A113 / グル / Judith's
【GUEST】
Magistina Saga
【TICKET】
10/24(土)よりe+にて一般販売開始。バンド予約あり。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002171570P0030001
【入場順】
1.e+
2.バンド予約
3.当日券
【CONTACT】
Shinsaibashi paradigm:06-6226-8869


因みにマジサガは
いちきゅー:にーぜろ
です

ご予約はメッセージやツイッターのリプやメッセージからもお気軽にどーぞ!!