只今絶賛作曲中なわたくし…

集中力が中々続かずついつい、アニメを見たり、ゲームしたりしてしまいます

挙げ句の果てには、最近ハマってしまったのですが、

GACKTさんがしてるゲーム実況で
1日の大半を使ってしまいました(笑)

普通に面白いので、暇を持て余してる方々はどーぞ(笑)


っと今回は曲についてでした(笑)

今作ってる曲ですが、
バラードでは無いです

わたくしが大好きな、疾走感×激しい
です

でもね、メロが叙情的で哀愁溢れてる曲なので、きっとみんな好きになるよ

まだドラムとメロだけですが、既にゾワゾワ…す…る

あとはどう味付けするかですが、
イントロだけで

バイオリン
チェロ
ビオラ
ピアノ
コーラス×3
リードシンセ
ストリングス×3


音の密集感がすげ~です(笑)

もちろん計算して
ケンカしないようにしてます

わざとケンカさせることもあるけどね

それに

今回の楽曲はずーっと前からしたかったことやって、

でも自分の技術力が追い付いてなくて泣く泣く出来なかったことを

実現させてます


本当に良い曲が出来るから楽しみに!