改めて2daysとインストアありがとう!!

たくさんの人に来てもらえてほんまによかったー!!


わたくし、ちょー嬉しいです(>_<)

今回は
一日目は
インストア…


司会進行係をさせて頂きましたが
緊張したー!

なんか色々くだりましたが、
みんなに伝わったかな?

マジサガのインストアでのもっとーは極力身内ネタが無いようにする…
です!


まぁ限られた時間の中で、補足を全部するのは難しいけどねf^_^;)

もっと頑張るよ(笑)

そしてMVPはキョー子ママ
でしたね(笑)

来てない方々に…

{451563B1-2780-4CF9-ACD5-7D285DC01359:01}

これがキョー子ママ(笑)

普段のきょうくんでは無く、この日はきょうちゃんでした(笑)


そして絵心対決も、おいしいところ
キョー子ママが持って行きました(笑)

中々の画伯レベルでしたよ

写真は撮り忘れました、ごめんなさいf^_^;)

まぁ好評やったらまたツイキャスとかでしますね

そしてそのあとは宴

この日の宴はバラードで攻めましたよ!
全曲バラードで、なかなかな漢前を魅せれたかな?(笑)

ギターの音も、この日は格別に漢前になっていたのでは無いでしょうか??

まだまだ武器が少ないので、揃えてからな部分もあるけどね!

2daysの2日目は
通常営業しました(笑)

1日目と比べ、トラブルの渦にハマりました(笑)

きょうくんは断線
ぼくはモニター何も無い、進行忘れる
たくろうさんもドラム迷子に
いおりさんマイク壊れる

なんかカオスな状態でした(笑)

そんな中でみんなの笑顔に、ヘドバンに、コブシに

すごく助けられました!!

ほんまにいつもありがとう!!

こうして文章にするのは簡単やから、次の宴でその気持ちを音にして伝えたいです

もちろん今後の活動でもね!


これからも良い曲をいっぱいみんなに届けたいし、いい空間をみんなに届けたいし、いい場所にしたい!!

この気持ちをビシビシと伝えられたらなー…

あっ!
そうや!


よしっ!!

次は正直になろう
自分に正直になります

そんな正直サウンドを表現したいなー!

欲を言えば新しい機材揃えて、もっと正直な一面をたくさん魅せたいけど、今ある機材で出来る正直な一面を押し出すよ!

楽しみに(笑)


ではでは次の概要でーす!

まずはわたくし個人のやつから(笑)

セッションでウルギのみ出演です!

◆8/20(木) 大阪LIVE HOUSE D’
HOLYCLOCK PRESENTS SESSION EVENT
真夏の心臓-刻人達の葬列-
開場16:00/開演16:30 前)¥3000/当)¥3500(D別)

【CAST】HOLYCLOCK
【SESSION】
・Woden:Vo-龍太朗(HOLYCLOCK)、Gu-夕希(ex.RevleZ)、Ba-智(ex.Shatter Silence)、Dr-将(umbrella)
・らぢお:Vo.Gu-はるひ(Escalera)、Gu-潤戯(Magistina Saga)、Ba-結衣(HOLYCLOCK)、Dr-咲汰(A113)
・Night-ship”T”:Vo-裕丞(AL)、Gu-琢弥(HOLYCLOCK)、Gu-裕-yuu-(THE SOUD BEE HD)、Ba-楼(FerrisWheeLサポート)、Dr-爻-kou-(UnRealistic)
・エキセントボウイズスクール:Vo-りく(exRext)、Gu-薫(HOLYCLOCK)、Gu-Hayato(GUNBRIDGE)、Ba-修二郎(ABBY)、Dr-後日解禁
【チケット】6/12(金)京都ARC DEUX終演後、物販にて60枚シャッフル先行発売。お1人様3枚まで。
6/13(土)よりe+イープラスにて一般発売開始。バンド予約有り。
【入場順】1.6/12(金)先行発売分、2.e+イープラス
【問】LIVE HOUSE D’:06-6367-6060



そして!
マジサガです

9月5日(土) 心斎橋Paradigm

Synk;yet 7大都市単独公演『心中ノ園』-大阪-

出演:Synk;yet

オープニングゲスト:
Magistina Saga / Paranoid≠circuS


OPEN: 17:00 / START 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 ※Drink代別

※会場限定特典あり
※ペアチケットあり

【チケット】(2015年6月20日発売)
■A:イープラス(特典付きチケット)
■B:イープラス(ペアチケット)
■C:ライカエジソン大阪店(ペアチケット)
■D:バンド予約(ペアチケット)
■当日券(ペアチケット)
※ペアチケットは1枚で2名入場可能となります。
※ペアチケットは1枚で1名の入場も可能となります。

【入場順】
A→B→C→D→当日券

【企画・制作】
Synk;yet / GLENDIA





改めてほんまににありがとうね!


{A60C55A1-C996-43B3-8F87-F0863C4C5A63:01}

{BE126501-6D64-4A42-8CE5-BFD36419BEA7:01}


http://www.magistinasaga.com/