今更な感じがするかもしれませんが、
ドラッグオンドラグーン3といプレステ3のソフトにハマってます

日々の合間を見つけてやっと出来た感動!

そして昨日エンディングを迎えました!
まだAエンディングですけどね(笑)


いやー泣いた…りはしてないけど
良かったなー

ゼロのミハイルに対する姿勢が
胸を締め付けてきます

ニーアレプリカント
ドラッグオンドラグーンシリーズ
でお馴染み

基本鬱ゲーですが、
ギャグ要素が多めな今作

そして色んな意味で教育上良く無いワードが連発です(笑)

特にオクタというキャラが(笑)

口癖は
ゼツリンとジョイしましょーぞ!

(笑)

ジョイは何かといのは想像に任せます(笑)

基本まともなキャラ居ません
みんなどこか屈折してます

難易度はアクションゲームとしては程よい感じです

死ねば難易度が段々下がる設定でアクション苦手な方にも良心的ですね

ストーリーはちょっと難しいです
ウィキで捕捉すれば充分楽しめる感じです


ニーアレプリカントでこのシリーズにハマりましたが、
今作もハッピーエンドは無さそう…


因みに1、2してなくても入り込める設定になってるそうです

時系列が1の前の話しなるから…
だそうです




鬱ゲーに興味がある方はどうぞ!!


にしてもゼロ
かっこいいなー!


うぅぅぅうゼ~ロ~
おしっこしてもイイー?

(笑)

{94C2DDFD-C96E-417E-AC4A-B546B2C97D93:01}