いよいよ明日は
インストと心斎橋クラブアライブで宴です!


今回はレアな催しがいくつかありますよ!

★インストは和服コスでします
洋なイメージが和になる瞬間を目撃できますよ!

握手会、撮影会ありで、思い出作りにもぴったり!

★宴のドラマーがA113のしょうたさんに!?

サポートドラマーが今回はタクローさんでは無いです

決してケンカしたとかの理由では無いので安心を(笑)

新鮮な宴が見れます!

★インストと宴参加で特典が付きます!

特典内容はベルギーの宴が納められたムフフな内容です
この日限定ですので是非ゲットしてくださーい!


とまぁお徳でムフフな催しがありますので、気になっている方々も気軽に参加下さい( ̄^ ̄)ゞ

そして改めて概要です!


2014年11月1日(土) ピュアサウンドアメリカ村店

Magistina Saga 1時間店員イベント開催決定!!

◆イベント詳細◆
日時:11/1(土) 14:00~15:00
※イベントの進行状況により多少時間が前後する場合が御座います。
■場所:ピュアサウンドアメリカ村店

■内容:『4ショット撮影&握手会』

■参加条件:イベント開催時間内に本タイトル
「MV Best Vol.1」をご購入のお客様はメンバーと
4ショット撮影(お客様ご持参の撮影機器にて)と握手をして頂けます。 


※2014年11月1日 心斎橋ClubALIVE!と
当イベントにお越し頂いた方に特典あり!

------------------------------------

2014年11月1日(土) 心斎橋Club ALIVE!
熊吾郎presents
【 WE ARE ALIVE! 】

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 2800yen/DOOR 3300yen
(入場時1Drink500yen別)

【出演】
・AL
・umbrella
・emmuree
・紅蝉
・Magistina Saga(サポートドラム A113咲太)
・めてぃびる。

【チケット・入場順】
1.イープラス(9/20発売)
2.各バンド予約
3.当日券

※2014年11月1日 ピュアサウンドアメリカ村店インストと
当イベントにお越し頂いた方に特典あり!




メッセージからも受付してますので是非力を貸して下さいまし!