7/13いよいよレコ発主催です!

何か今回の主催はスゲー緊張する…

理由は色んな要素から来てるんやろ~けど


特にOAが緊張してます…


ダイスケさんと同じ舞台に立つこと



至福でありながら緊張地獄でもある(笑)


でも一番は楽しむ事をモットーにやりますよ!



そいで


今回の主催には特典が盛りだくさんです!


物で釣る訳では無いですが、本当に充実した1日になってるはずです


まずは

・マジサガ入場特典DVD

内容はコメントとちょっとした歌が入ってます(笑)


・公演ラストの大セッションで今回の音源のテーマにちなんでリンゴ型のプレゼントBOXをばらまきます(笑)

各バンドさんのサイン入り!

ですが一部参加不可バンドさんも有りますので悪しからず…

・お馴染み漫才が見れます


・装飾が変わりますってか最近してないから装飾します!


・新曲ヤバいです!


・新しい音源の先行発売日です!


・OAが豪勢です!


・ウルギの弦が切れるかハラハラできます(笑)


・何か分からんけど損せーへん1日になってます(笑)



とまぁ上げればキリが無い程に

スゲー楽しい主催になってますよ!



悩んでいるアナタ

スケジュール空いてるアナタまだ間に合うので是非参加よろしく!!