Magistina Saga 潤戯 Official ブログ-ファイル0040.jpg

まいど!


ウルギです!



昨日ってか
0時過ぎてたから今日か



今日遂に
地球を守り尽くしました!


EDFに入隊して早2週間…


睡眠時間を惜しんでみんなが安眠出来る様に守ってました!


最後ら辺はもはやどっちが侵略者か分からんぐらい

建造物をぼっこぼっこ潰してたんで


もし帰って家無くなくなってたらすみません(笑)




最後の戦いも無事終えた訳ですが










もの足りんッッッッ!




って事で

更に高みを目指すべく


難易度ハードからインフェルノで再度スタートしてます



因みに今年はEDFに正月は無かったんで


俺の気持ちの6割はまだ2012年にいます(笑)



入隊希望者

もしくは


どんな戦いをしてるか気になる方は


YouTubeで「EDF:IA」と検索ゴォォォ!




YouTubeへはこちらのMagistina Saga PVを一再生協力願います




以上ウルギの痛いブログでした(笑)



2013年1月10日(木)
西九条BRAND NEW
新春お得ライヴ~MASTERMIND~
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥1,000 / 当日¥1,500 税込みドリンク別
[出演]
セツナ神姫。(f.岡山) / testament / Magistina Saga / RavanteD / Zyn¢X