magistinasaga-urugiさんのブログ-ファイル0006.jpg

magistinasaga-urugiさんのブログ-ファイル0005.jpg

あらすじ

恐怖の原点は、恐怖の頂点へ
シリーズ1作目の洋館事件から10年後、主人公クリス・レッドフィールドがバイオテロの脅威にさらされた灼熱の大地、アフリカでシリーズ最大の恐怖に遭遇する。





最近になってバイオハザード5に再びハマってます

きっかけは映画を観てやりたくなりました(笑)


一度全クリして納得がいくまでやり込んだつもりやったんですが、


どうやら当初の俺はマーセナリーズっていうスコアを競う遊びで燃え尽きていた様です


やり残しがまだまだあって、再び俺の闘志に火がつきました(笑)




今はストーリーのベテランモードにハマってます


行く行くはナイフクリア…


って今回は無理か…



このゲームでは、ゾンビならぬマジニっていうのが出てくるんですが、

喋ります(笑)

原始人みたいな感じで



古いですが、ポニョ!!って叫びながら敵が襲ってきます(笑)



気になる方はYouTubeでどうぞ!!


ポニョ!!が気になる方はバイオハザード空耳で



ゲーム自体はかなりおもしろいです

やり込み要素もありますし、難易度も選べます

ストーリーも良いです


個人的にはオススメの作品

ベスト版も出てるのでコストパフォーマンスにも優れてます


是非やってみて下さい!