01/16 宴 | Magistina Saga 景オフィシャルブログ

Magistina Saga 景オフィシャルブログ

Magistina Saga 景オフィシャルブログ

昨日じゃなくて一昨日は宴に参加してくれた皆様お疲れ様~

久しぶりに来てくれた子らもいたので嬉しかった!
ちゃんと見えてたよ!!
せっかくの差し入れは直接受け取れなくてごめんね…
後日ゆっくり頂きます。
ありがとー

そしてCDを購入してくれた皆様ありがとう! もう聴いてくれてるかな?

CDが手元に届いた時はテンション上がったな~
聴いてよりMagistina Sagaを好きになってくれたら嬉しいです。

では次回の宴

02/03 心斎橋soma

ちなみに、アンケートにも書いてくれてたメガネをかけるかは気分で決めてます。

誉めてくれたら便乗してかけます(笑
何か面白いメガネとかあったらかけたいな。

まぁ小さな楽しみに(笑)

ではお疲れ様~