7/7 宴 | Magistina Saga 景オフィシャルブログ

Magistina Saga 景オフィシャルブログ

Magistina Saga 景オフィシャルブログ

改めまして、昨日はHOLIDAY OSAKA にお越しくださいました皆さま、お疲れ様。

そして、宴に参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

Magistina Saga としての初の宴。

楽しんで頂けたかな?

私はSE が変わり、新曲もして、新鮮な感じでした。

新曲の『追憶ノ音』はどうだったかな?

気に入ってくれてたら嬉しいです。


それでは次回の宴

7/25 HOLIDAY OSAKA

となっております。

それでは皆様、お疲れ様でした。
Magistina Saga 景のブログ-DSC_0009-1-1-1.jpg