遅くなってしまいましたが、新生Magistina Saga初東京、ご来場頂いた皆様ありがとう御座いました!

活動休止前最後の東京が3月上旬だったので、約7ヶ月ぶりかな…?

初見の方もいれば久々に観たという方もいらしたと思いますが、会場全体の雰囲気も温かく、久々の東京でしたがリラックスして楽しめました☆

マジサガの為に会場に駆け付けてくれた皆も本当にありがとう!!

次回の東京は11/27(日)吉祥寺CRESCENDOです!

持ち時間も長めの45分!

その前に15時からクローゼットチャイルド原宿店にて1時間店員もあります◎

ソールドアウトするとバンド予約はその時点で受付け終了になるそうなので、ご来場予定でまだ予約されていない方はお早めに…!

よろしくねー!

{BD67F8F2-B638-4F94-8B1D-7EFC1870C945}
Ms.RedTHEATERの彩ちゃんと★

10/21 吉祥寺CRESCENDO

Double Face
イリジスタブル
Deep affection
-MC-
Psyche
Persona