{8E34C41D-3ACD-4E83-A22C-E6529070E510}


いよいよ明後日です!

5月に一度セッションでステージには立ちましたが、マジサガとしては約4ヶ月ぶり。

出番は…恐らく皆さんの予想通りです。笑

とりあえず、スタート時間迄に来て頂ければ嬉しいです…!

そしてこの日は正式なマジサガの活動再開ではなく、一時的な復活です。

メンバーもMagistina Sagaから現メンバーである庵、潤戯の二人と、THE SOUND BEE HDさんから裕さんをゲストに迎えたこの日限りの3人編成です。

演奏曲もマジサガの曲+元レーベルメイトのSUICIDE ALIさん、lixさんの曲をカバーさせて頂きます。

リズム隊が打ち込みなので、選曲は激し目の曲ではなくゆったり系の曲を中心にしています。

正直色々と不安もありますが、折角出演するなら頑張りたいし楽しみたいと思ってますので、よろしくね!

あと、この日マジサガからお知らせがあります!

レーベルのフェスとは言えもう関西のバンドはマジサガだけですし、マジサガの活休後に新しく所属されたバンドさんも増えてるので初見の方も多いかもしれませんが、是非マジサガのステージも観て頂ければ嬉しいです!

それでは、ご来場お待ちしております☆


【7/29 出演メンバー】
Vo.庵(Magistina Saga)
Gt.潤戯(Magistina Saga)
Gt.裕-Yuu-(THE SOUND BEE HD)

【演奏曲】
Magistina Saga/???
SUICIDE ALI/???
lix/???

※順不同、曲目は当日のお楽しみ。