2016年5月6日(金)
心斎橋Paradigm

【Life is Beautiful vol.1】
~ひろ店長生誕祭~
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000/当日¥3,500
(入場時1Drink別途600yen)

【出演】
A113
NEiK
マイナス人生オーケストラ
ウルギのわがままセッション
モップ

【入場順】
1.5/6、5/7通し券(Paradigm店頭にて4/16 11:00より)
2.店頭チケット(Paradigm店頭にて4/23 11:00より)
3.バンド予約


【ウルギのわがままセッション】
Vo.庵(Magistina Saga)
Gt.潤戯(Magistina Saga)
Gt.裕-Yuu-(THE SOUND BEE HD)
Ba.ムッキー
Dr.ハリー

【演奏曲】
God knows/涼宮ハルヒの憂鬱
ETERNAL BLAZE/魔法少女リリカルなのは
Don't say "lazy"/けいおん!
???/STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
Butter-Fly/デジモンアドベンチャー

※順不同、5/6のみ出演となります。


GW真っ只中ですが、いよいよ明日は心斎橋Paradigmにてウルギのわがままセッション!

出番は前半、ちびまる子ちゃんが始まる時間くらい迄に来て頂ければ全然間に合います!

衣装はギリギリまで悩んだけど…

かなり前の旧衣装は探したけど結局見付からなかったので、潤戯の意向もあり普段のマジサガのステージでは着ない様な感じの衣装に決まりました★

衣装に限らず何かしら決めるべき事項が見付かった時は「ウルギのわがままセッションなんだからウルギのわがままで決めれば良い!」が当セッションの合言葉です。笑

そんな訳で演奏曲もウルギのわがままにより一曲だけタイトルが伏せられてますが、アニメのタイトルは公開されてるので勘の良い人は大体見当が付いてる筈…!

全部YouTubeとかで聴ける曲ばかりなので良ければ予習して来て下さいね☆

ライブ自体約1ヶ月ぶりだし、メンバーも皆良い人ばかりなので楽しみです(*˙˘˙*)

チェキの販売もあるそうです!

次にステージに立つ予定とか現状未定なので、是非遊びに来てね!!

皆でひろさんの店長就任をお祝いしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

バンド予約は各メンバーのアメブロのメッセージ、TwitterのDMとかリプ、マジサガのチケット予約フォーム等から受付可能です◎