そして2月ラストは潤戯の心友、HOLYCLOCKの琢弥さんのバースデーイベントでした!

この日は出番がトップで時間帯も早めでしたが、駆け付けてくれた皆ありがとう!

関東方面から足を運んで下さった方もいて、本当に嬉しかったです!!

この日のマジサガは、セトリが景の作曲した曲限定のセトリでした。

長らく活動していますが、恐らく初めてのことだったと思います…!

特に宴の最後の曲に景の曲がくることは凄く珍しいので、新鮮だったのではないでしょうか?

たまにはこういった縛りのついたセトリで組んでみるのも、また新しい発見があったり面白いですよね(*˙˘˙*)

そんな感じで2月の宴を終え、残すは3月の3本のみとなりました。

メンバー皆、一本一本の宴を大切にそれぞれ全力で取り組んでいます。

皆も後悔しないように、思い思いに全力で楽しんでね。

残り3本、1本でも多く観に来てもらえたら嬉しいです。

よろしくね!


{74C13DC2-A94F-4533-BC34-A2D5D221BE8D}
2月がお誕生日だったHOLYCLOCKの琢弥さん、A113の咲汰さんと☆


2/25 心斎橋Paradigm

UNFAIR
End room
Shadow Game
魔が指す導き