お疲れ様でした!

この日は各メンバーそれぞれが複数ステージに出演だったのもあってか、いつにも増して沢山のマジスターが足を運んでくれたみたいで皆本当にありがとう!!

O.Aには最近話題の神々が降臨されていましたね。笑

私個人としてはえーはんちゃんとのコラボバンドDespair BanquetとMagistina Sagaの2ステージでした★

Despair Banquetでは前回と曲目を変えて、少女A(A113)、「拝啓、私。」(Despair Banquetオリジナル)、Persona(Magistina Saga)の3曲をお披露目しました!

衣装も前回と変えて、ツインボーカルの未来ちゃんと白黒で似たデザインのもので合わせてみました☆

今回も楽しかったです!

Magistina Sagaの方はこのイベントの趣旨が咲汰ソロワンマンということで、サポートドラムが普段とは異なり咲汰さんでした!

ドラマーさんによってドラムのアレンジも違ったりしますので、普段とはまた違ったマジサガを新鮮な気持ちで楽しんで頂けたのではないでしょうか??

セトリは何気に全曲激し目なセトリでしたね…咲汰さん本当にお疲れ様でした。笑

この日はバレンタインの翌日ということもあり、チョコレートをくれた皆ありがとう!

全部美味しく頂きました☆

マジサガからのバレンタイン企画、オリジナルポストカードも喜んでもらえていたら嬉しいです(*˙˘˙*)

そしてこの日の主役である咲汰さん所属のA113も3/25のマジサガ主催に出演して下さる予定です!

なので是非、当日はA113のステージも観て頂ければ嬉しいです!

よろしくね!!

{9B2B59C3-AEC3-4B94-8220-5C1A52BF7FD1}
Despair Banquetの時の未来ちゃんと★


2/15 心斎橋Paradigm

イリジスタブル
Persona
-MC-
Fate Gear
Double Face