2/1のブログは書いたと思ってたけど書いてなかった…

今更ですが、皆様お疲れ様でした!

足を運んでくれたマジスターの皆もありがとう☆

この日はTHE SOUND BEE HDさん、MASKED RIDER SYSTEMさん、Lucifer's undergroundさんの3MANにO.Aとして出演させて頂きました。

どのバンドさんも貫禄のある素敵なステージでしたが、マジサガはマジサガらしいステージが出来たんじゃないかなと思います。

そしてこの数日後に難波ROCKETSの閉店を知り、結果的にマジサガとしてはこの日が難波ROCKETSのステージに立つ最後の日になりました。

心斎橋club ALIVE!の時と言い、やっぱり出演したことのあるライブハウスが閉店してしまうのは寂しいですね。

出演させて頂いた回数としてはあまり多くはなかったですが、でも閉店前に最後にステージに立てて良かったです。

あと、寄せ書きを書いて下さった皆様、ありがとう御座いました☆

THE SOUND BEE HDさんは3/25のマジサガ活動休止前主催にも出演して下さる予定です!

当日は是非、THE SOUND BEE HDさんのステージも観て下さいね!

{9C182EA2-782B-4AA6-AB41-02773D3EE3CC}
THE SOUND BEE HDのYOUさんと★


2/1 難波ROCKETS

魔が指す導き
Dark side of the moon
-MC-
Deep affection
イリジスタブル