今更ですが色々写真とか撮ったのに載せてないなーと思い振り返ってみることにしました…(ノ∀`*)
まずは滞在初日。

10/16の23時頃に日本を出発して、10/17の14時頃にベルギーの空港に到着。

日本との時差が-8時間なので、実際に飛行機に乗ってた時間は18時間くらい。

途中カタールの空港で飛行機の乗り換えがあったんだけど、朝4時半頃に着いて次の飛行機が約4時間後の8時半…

携帯の電波も無いしまぁすることなくて無駄に空港内のお店を一人で一周見て回ったりしてました。笑

その時の空港の中央にあった謎のクマがこちら。

{376830C8-DE37-43F2-803C-98132697D6F1:01}

手前に映ってるのは潤戯と景です。笑

でも実はこのクマ、後ろから見ると頭の上にあるライトのスタンドが体を突き抜けててなんだか可哀想な感じでした…(ll゚д゚)

あと空港内のおもちゃ屋さん?の壁にディスプレイされてた恐竜。

{BB3CEA07-27C9-4D6E-B4E3-3228C775AD55:01}

そんな感じで空港で時間を潰しつつ乗り換えを済ませて、無事にベルギーに到着!

到着後は車で宿泊先のホテルまで向かったけど、渋滞に巻き込まれて到着した頃にはもうすっかり夕方でした。

ホテルに着いてからは荷物の整理をしたり少し休んだりして20時頃から夕飯+少しだけ観光も兼ねてベルギーの街へ!

初日その2へ続く…。