今日の朝、無事に大阪に帰ってきました(^-^)

改めまして皆様、昨日はお疲れ様でした!

初の東京ということで不安だらけでしたが、参加されていたお客様が皆温かくて、一緒にステージを盛り上げてくれたおかげですぐに不安もなくなり楽しむことが出来ました!

初見の方がほとんどだったと思いますが、一緒に楽しんでくれてありがとう御座いました(*^^*)

そして関西から駆け付けてくれた人も予想以上に多くて、皆が居てくれたことが凄く心強かったです(>_<)

皆本当にありがとう☆

対バンさせて頂いたバンドさんも皆さん温かくて、気さくに話して下さったので楽屋での緊張も解れました♪

初の東京、楽しい時間をくれたお客様と共演者の皆様に本当に感謝です!

12月は東京への遠征はないので、次回は年が明けた2013年1月27日にまた東京で宴を開かせて頂きます☆

是非遊びに来て下さい★

それでは皆様、昨日は本当にありがとう御座いました!!


11/27 池袋CYBER

UnplacE
After artifice
-MC-
Princess False
Persona